お取扱店の皆様へお知らせ

「パシーマ®」のダブル受賞とキャンペーンのお知らせ

お取扱店様

平成27年11月吉日
「パシーマ®」のダブル受賞とキャンペーンのお知らせ

毎度お世話になります。日頃はパシーマ®の販売いただき御礼申し上げます。

さて、この度、本年9月の「キッズデザイン賞」受賞に続き、今月11月に「ものづくり日本大賞」*の「九州経済産業局長賞」を受賞することができました。これも、皆様の支援のたまものだと考えています。販促のため、このポップを作りました(下図)。店頭に置いて、ご活用いただきますようお願いします。また、わずかな景品ですが、12月の1か月間、本体価格(上代)3,000円以上のお買い上げ商品1点につきプチハンカチ(限定品)1枚を景品にお客様に差し上げたいと思います。皆様に喜んでいただき、喜びをともにしたいと思います。

今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。

龍宮株式会社   梯 恒三

*経済産業省では、国土交通省・厚生労働省・文部科学省と連携し、ものづくりの第一線で活躍する方々を顕彰する「ものづくり日本大賞」を開催しています。

我が国産業・文化を支えてきた「ものづくり」を継承・発展させるため、ものづくりを支える人材の意欲を高め、その存在を広く社会に知らしめることを目的に創設された表彰制度です。平成17年度から2年に一度実施されており、今年で6回目を迎えます。

今回受賞した「製品・技術開発部門」は、高度な技術的課題を克服し、従来にない画期的な製品・部品や生産技術の開発・実用化を実現させた個人又はグループを表彰するものです。
ものづくり日本大賞