お取扱店の皆様へお知らせ

「お取扱店」ご登録のおすすめ

日頃より、パシーマの販売ありがとうございます。

弊社では、お客様にできるだけ地元でご購入いただきたく、そして、リピートしていただきたいと思っています。

そのため、より地域に密着して販売しておられる、お取扱店様をお客様にご紹介しています。そこで、弊社のホームページに「取扱店」としてのご登録をお勧めします。

ホームページへの登録をしていただきますと下記のメリットがございます。

1.お客様が自らお取扱店を見て、お求めに来られます。
2.弊社に資料請求のあったお客様には、一緒にお近くのお店のリストを添付しております。
3.登録店の目印として「のぼり」を1枚無料でお届けします。

現在約900店舗のお店が登録されています。まだお済でなかったら、ぜひ登録をおすすめします。登録に関しては無料です。

登録の方法は簡単です。仕入れされている問屋様経由で弊社までfaxでご連絡ください。記載内容は「店名」「住所」「電話番号」「郵便番号」です。

なお、実際に「パシーマ」を店頭にて販売されているお店に限らせていただいておりますので、ネット販売だけのお店は掲載できませんのでご了解ください。

今後とも「パシーマ」の販売ご協力よろしくお願いします。