新着情報

パシーマ®製品の価格改定について

お客様へ

2019年12月吉日

 

パシーマ®製品の価格改定について

 
拝啓 日頃はパシーマ®をご愛用下さり、まことにありがとうございます。
 
多くの皆さま方のご支援、ご愛顧に感謝しつつ、次の年も安心安全のパシーマ®をご提供し続けることを社員一同で誓ったところでございます。引き続きご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。
 
さて、パシーマ®を継続的に生産するにあたり、商品の価格見直しが必要となりました。原材料、副資材、エネルギー、運賃などの値上がりが続いています。それだけでなく、内職の廃業、残業の抑制、人員の募集のための新人募集給与設定アップ、それに伴う社員全員のシフトアップが必要です。ものによっては残材設定の価格だったり、改良を加えても赤字でもあえて据え置いていたりしたものもあります。もちろん生産の見直しなどで据え置きのものもございます。継続生産のためにご理解をお願いします。価格改定を別紙の通り実施したくご協力を賜りますようお願い申し上げます。甚だ勝手ながら伏してお願い申し上げます。
 
尚、一部の商品は廃番、リニューアルも行います。
 
実施時期 2020年3月1日出荷分から販売価格を変更します。
 
今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

龍宮株式会社

 
パシーマ®新価格表2020年3月よりデータ ダウンロードPDF