お取扱店の皆様へお知らせ

パシーマ®のパジャマ等がエコテックス認証品へ

パシーマお取扱い店 様

2016年6月吉日

パシーマ®のパジャマ等がエコテックス認証品へ


拝啓 貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。平素より、格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社が製造しているパシーマ®のパジャマ等(パジャマ、部屋着、カバーオール)は従来から、ボタンやゴムの問題で、エコテックス認証品にしておりませんでした。今回、エコテックスに適品のボタンやゴムが入手できることとなり、パジャマ等もエコテックス認証品(改訂品)にしようと思います。

1、エコテックス認証のボタンやゴムの価格は従来品の数倍しますが、今回価格は据え置きます。
2、改訂品には若干の色のついたボタン(下記の写真参照)を採用します。つきましては、改訂品に移行する期間もあり、従来品をご希望しても、改訂品になる可能性がありますのであらかじめご了解ください。
ロット生産のため、サイズや品物によって従来品がなくなり次第、改訂品に順次変わりますのでご了解ください。

3、従来品と改訂品との取り換えは致しません。
4、表示(現物、カタログ、台紙)については、順次エコテックス表示をする計画です。
パジャマ等のエコテックス適応の告知はすべてが切り替わってからにする予定です。


 今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具




龍宮株式会社
エコテックス対応パシャマ エコテックス対応パシャマ