お取扱店の皆様へお知らせ

パシーマ®の一部価格改定について

2014年12月吉日
パシーマお取扱い店 様

パシーマ®の一部価格改定について

拝啓 貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。平素より、格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

パシーマ®のロゴデザイン、個々の商品のネーミング、パッケージデザインなどをリニューアルいたします。
「ひとに、いちばん、やさしいものを。いつも、ずっと、つかえるものを。」という言葉を軸にして、ブランドブックを作成し、ホームページも一新いたしました。この50年に寄せられた、皆さま方のご支援、ご愛顧に感謝しつつ、次の50年も安心安全のパシーマ®をご提供し続けることを社員一同で誓ったところでございます。
引き続きご支援下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ところで、ご承知の通り、原油価格の高止まり、染料や薬品、包装材料などの値上がり、電気料金の値上がり、配送運賃の一昨年からの大幅な上昇などが生じており、これらを受けて、価格の見直しをせざるを得ない状況となっております。まことに恐縮ですが、今回、一部の商品について、別紙のように価格の改定をさせていただきたく思っておりますが、どうぞご協力を賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。

尚、詳細は別紙に記載してございますが、一部の商品においては、廃番、リニューアルも実施いたします。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

パシーマ®新価格表2015年2月よりダウンロード(318KB)  PDF

実施時期    2015年2月1日出荷分から販売価格を変更します。