お取扱店の皆様へお知らせ

原材料高騰のため、パシーマ等の一部価格改定のお知らせ

拝啓 日頃はパシーマをお勧めいただきありがとうございます。

さて、新聞等の報道でご存知の通り、昨年秋から綿花が2倍~3倍と高騰を続けております。

弊社は綿花市況から綿花の生産は伸びており一時的なものと判断し、現在まで極力価格を据え置いておりました。しかしながら綿花価格は落ち着くどころか続伸しております。発売以来約18年合理化に努め、石油をはじめとする価格上昇の中で製品価格を維持して参りました。

しかし、今回は現在の価格を維持することが極めて困難となり、まことに恐縮ですが最低限度の価格改定を実施したくご協力を賜りますようお願い申し上げます。甚だ勝手ながら伏してお願い申し上げます。
改定は2011年9月1日からになります。同封のリーフレット内には「旧価格表」が印刷されていますが、9月からは新価格表になります。

また、従来のインナーベストは8月末で廃番とし、新しい型を出す予定です。また、平床寝台の二つ折りタイプは廃番となります。いずれも在庫のある限りはご注文に対応させていただきます。 今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。

尚、ご連絡がすでに行っているとは思いますが、万一ご連絡が来ていない店舗がございましたらご連絡下さい。

敬具
龍宮株式会社