お取扱店の皆様へお知らせ

カラフルパシーマ®の発売について

日頃はパシーマ®の販売ありがとうございます。

このたび、2012年10月1日より、ご要望のあった「カラフルパシーマ®」(新たに命名しました)の販売開始をします。

デザイナーさんにご協力いただき、素敵な物ができたと自負しております。特殊先染め糸を用い、エコテックスクラスⅠも確認され、吸水性も従来どおりです。

「かわいくない」と言われたパシーマ®に「かわいい」パシーマが加わりました。価格はそれなりにしますので、従来品がよいお客様には従来品で対応できます。

今まで性能は理解できてもやはり「かわいくないから」という理由でパシーマ®をお使いにならなかったお客様にはおすすめいただけるものと思います。特にギフトには喜ばれると思います。

今回の発売はベビー関係10種20アイテムを選びました。ご要望によっては少しずつ増やし、大人物も拡充していく予定です。はじめは少しずつしか生産ができずご迷惑おかけするかもしれませんが、逐次拡大してゆきます。同じ形の同じ名前の物もございますのでご注文の折には「カラフルパシーマ®」の何々とご指定ください。

なお、パシーマの20周年と合わせて、「カラフルパシーマ®」の告知も兼ねて「カラフルパシーマ®」のミニハンカチを1商品5,250円(税込)以上の商品に添付して、お客様にプレゼントしたいと思います。問屋様へ2012年10月1日出荷~2012年年末までの間出荷時に添付します。色や柄はランダムになりますことをご了解ください。

話のきっかけとなり、販促に繋がれば幸いだと思っています。

今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。